1000PVを経て改めて

自分が書き表したいもの

語ってみたいこと

自分の書き物のテーマや

ジャンルや方向性に悩む。

世の中には、残酷な事件も

たくさん埋もれ去られています。

あまりにも酷く

年齢制限もあり

事実を知れば

知りたくなかった事実が

ネットには書き残されている。

楽しいことも書きたいし

漫画やアニメや音楽も好き。

安定した平穏な暮らしも

セミリタイア生活も望んでます。

けど、闇の部分についても

事実に狂いすぎない程度に

少しずつ触れて

おきたいと思うし

世の中の暮らしに

気をつけたいとも思う。

そのために

有料記事や制限をかけられる機能などを活用し、

楽しい話も

酷い話も

ファンタジーな創作も

リアルなドラマも

触れられ語れる場所を

探したいと思いました。

なので、ここでのブログ活動はストップするかもです。

記事は、残したままにしとこうかなと思ってはいます。

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。


コメントを残す